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営業研修のモデルケース

組織力定着を目的にした営業研修の実施に際しては、タイミングや営業の現場事情、コストや期間設定などあらゆる条件が一致しませんと実施できません。ですから決して対処的な実施ではなく、中長期を見据えた実施計画が必要です。 そして、企業様のこれまでの研修実施内容や教育のあり方、課題もそれぞれですので、当然目的も異なってきます。そこで、よくご利用いただいている3つのモデルケースを目的別に実施期間と共にご紹介します。

基礎から営業教育を体系化したい
企業様向け

基礎から営業教育を体系化したい企業様向け

営業の仕組みを構築したい企業様向け

営業の仕組みを構築したい企業様向け

早急に営業の現場力を高めたい
企業様向け

早急に営業の現場力を高めたい企業様向け

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歴史とともに醸成された企業風土、これまでの営業慣習…
変革出来ない理由を挙げればきりがありません。
企業の未来を創る、その大きなきっかけになりたい。
そういう思いでこの会社を立ち上げました。

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2019.12.17

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2019.12.13

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2019.12.03

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戦略には組み方があります。そしてどれだけターゲットを絞り込んで営業力をそのターゲットに集中させるかが成否のカギです。 今回は、ターゲット絞り込みの4つのフィルターについてお伝えしま…[続きを読む]

2019.10.29

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2019.10.15

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2019.10.11

競合の参入障壁となる営業を育成するお客様対応力

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