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2020年10月20日(火)

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2021.01.18

営業マネジメントのまとめ:システムで組織を強化する方法とは?

  30数ヶ月連続で売上目標を達成している企業には、間違いなく営業マネジメントの仕組みがあります。営業組織力を強化するチーム営業の仕組みと、結果を残す営業マネージャーが実…[続きを読む]

2021.01.18

売上目標の正しい設定法と目標達成する営業行動計画の立て方

  4月が期初の会社の場合は、年明け1月ごろから今期の目標達成度合いの予測と分析、そしてそれをもとに来期の売上目標数字の設定作業に入るのではないでしょうか。 しかし、その…[続きを読む]

2021.01.18

営業戦略立案のまとめ:効率的に売上とシェアアップを実現する手法

  縮小が続く国内市場で勝ち残るためには、どこかの分野で1位であり続ける必要があります。そのためには、営業戦略の立案が必須です。営業戦略の必要性と効率的に売上・シェアをア…[続きを読む]

2021.01.18

新規営業案件を創出するBtoBビジネスのマーケティングとは?

  国内市場縮小の中で、新規顧客の開拓は業績向上の絶対条件になっています。 そのために企業は新規顧客接点の場として、合同展示会への出展やセミナーの開催、個展の開催などあら…[続きを読む]

2021.01.18

売上目標の正しい立て方と魔法のテンプレート|営業利益目標達成

  「来期は8%アップで」といった、どんぶり勘定の売上目標では、営業担当者のモチベーションはダウンしてしまいます。経営には売上だけではなく、利益確保も重要です。確実に営業…[続きを読む]

2021.01.18

売上目標を達成する営業計画の立て方と営業マンの行動管理

  営業の売上目標、営業利益目標は立てて終わりではありません。これは始まりです。 何が始まるかといえば、数字目標実現に向けた行動計画の具体化です。 活動計画があって営業目…[続きを読む]

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